はじめに

2002年8月2日。
京都舞鶴港からフェリーに乗船,いざ北海道へ!
楽しい家族旅行の始りだ。
聞くもの見るもの食べるもの・・・みんな初めてのものばかり。
8月13日に無事帰宅するまでの12日間,
とっても楽しい旅となった。

我が家の思い出がまた一つ。

でもね,旅行を計画するまでにもいろんなことが・・・。
MEBARU-Y家の旅の様子をご紹介します。
ま,お暇な方だけ見てちょうだい。
とりとめのない話ばかりですので,読んだ後に
「なぁんだ,こんなことか・・・。(-_-;)」
って思っちゃうかも?

ご覧になろうと思う方はここからどうぞ!
上のメニューからでも・・・。




北海道で撮った一番の写真を壁紙にしてみました。
ディスクトップにお使い下さい。
えっ?いらない?ハハ・・欲しい方だけどうぞ(^^;)

1024×768(180kb)   800×600(121kb)   640×480(81.3kb)
右クリックし,「対象をファイルに保存(IE)」
<このページの画像です。>