直線上に配置
広島県 山野峡

’01年7月22日(日)
 宿泊キャンプが,キャンセルになったため,急遽デイキャンプに変更。
 広島県福山市奥の山野峡へ!!
 気持ちよく泳ぐ息子たちです。
 友人の息子K君の釣り上げた「ハヤ」を塩焼にし,舌鼓。
 うちの3番目がハヤの塩焼きを頬張るのを見ている我が娘とK君の図。

 友人の獲ってきたサザエを加え,バーベキューもより豪華に!!肉とは違う味わいがありますね。サザエの壺焼きを頬張ると磯の香りが口いっぱいにひろがり,ビールがすすむ,すすむ!!
 肉も美味い!サザエもイカも美味い!!
 しっかり食べた後は,また泳ぎに行くぞ!いやはやよく食べましたね。
 帰りの車の中は,妙に静かでしたよ。みんなぐっすりと・・・,おやすみなさい。

 今回,1泊する予定のキャンプがキャンセルになり,急遽デイキャンプに変更。それでも,しっかりと楽しみましたよ。釣りにバーベキューに・・・。ホントにビールが美味かった!!海の幸が加わったバーベキューは,最高ですね。
 友人の息子K君が川で釣り上げた「ハヤ」も塩焼きにして食べました。魚なら「食べられないものはない」ですよね。

我が家の食卓のコーナーと投稿コーナーにこの時の様子をもう少しご紹介しています。

アウトドアindexにもどる

直線上に配置