直線上に配置
アナハゼ料理
アナハゼの天ぷら
                   05/12/26
遠征し,ワームでゲットした初物。
ってわけで(どんなわけだ?)持ち帰り,天ぷらにしてみることにした。
キスの天ぷらのようにサクサクとした感じでなく,身も分厚く実にプリプリとした食感。
淡泊な白身の魚...って,そのまんまの感想。
決して不味くはない。といって,すごく美味いわけでもない。
微妙である。

あとからネットで調べてみると「食用にしない」って書いてあるページが多数(^^;)
もう,食べちゃったよ。
でも,おなかは痛くならないし大丈夫みたい。
調理するのもちょいと不気味だけど,試してみてください(^^;)

料理のページに戻る

検索等で直接このページにお越しの方へ
 トップページはこちらから

直線上に配置