直線上に配置

松茸料理

    松茸の天ぷら
                  
09/10/04
 
 松茸を天ぷらにしました。
 レシピも,特別なものはありません。これもしっかりと香りを楽しみましょう。

    秋定食
                   09/09/14


 松茸ご飯と,松茸のお吸い物。それに,サンマの塩焼き。秋の味覚満載です。

    松茸の茶碗蒸し
                  
09/09/14
 
 初登場の茶碗蒸し。贅沢にも,松茸入り(^_-)
 レシピは,特別なものはありません。ふつうに作ってください。松茸を入れれば,一気に秋の茶碗蒸しが楽しめます。やはり,松茸の香りは最高です。

    焼き松茸
                   09/09/12


 これも特筆する内容は,何もない。
 松茸の香りを思いっきり楽しめる。炭焼きにすると最高かも。スダチをたっぷりと搾って(^_^)v

    松茸のお吸い物
                  
08/11/03
 わが家では,「松茸のお吸い物」と言えば,永○園(^_^;)
 しかし,これは,永○園ではない「松茸のお吸い物」。薄塩で,香りも程よく・・・さすが本物(^_^)v

    松茸ご飯
                   08/11/03


 特筆する内容は,何もない。
 秋を,秋の香りと食感を,しっかり楽しんだ。

    ザ・松茸
                  
08/11/03
 正真正銘の松茸。
 わが家の経済力では・・・(^_^;)
 特別なこの食材なので「ザ・松茸」なのです。あ〜,いい香り。

料理のページに戻る

検索等で直接このページにお越しの方へ
 トップページはこちらから

直線上に配置