直線上に配置
ソイ料理

        ムラソイの唐揚げ      08/12/01

 息子たちが釣ったムラソイ。ちょいと小さいので,唐揚げにしていただきました。
 姿のまま,お吸い物も作ったのですが,よい画像が撮れませんでした。唐揚げにしてもお吸い物にしても美味しいです。

      ソイの姿造り
                      02/07/03
 フィッシング新興の島のめばるさんからの差し入れ。30pのソイ。
 単に刺身にするだけじゃ・・・。今回はちょっと豪華な気分も味わいたいと思い姿造りに挑戦! けっこう自分でも満足かな。味はもちろん美味い!! プリプリとして,ソイのしっかりとした味のあるお刺身。文句なし!こんな贅沢してもいいのでしょうか。島のめばるさん,ありがとう!

        ソイのお吸い物
                      02/07/03

 アラもしっかりいただきました。
 今回は,お澄ましのお吸い物にしました。例に漏れず,美味いの一言。うちの子どもたちも「おかわり!!」と。お吸い物争奪戦を繰り広げていました。

料理のページに戻る

検索等で直接このページにお越しの方へ
 トップページはこちらから

直線上に配置