2001年 春  友人の息子K君より
 私といつも釣行を一緒にする友人からの投稿です。
 息子さんと親戚の子と一緒にブラックバスを釣りに行ったときの写真です。

息子さん曰く,
「ぼくが持ってるのが父さんが釣ったバスなんよ。41p(右下写真)。ぼくはね,釣れたのは小さいのだけだったけど・・・。」
私,「よし,さっそくHPで紹介しよう!」

てなことで,「投稿コーナー」を設けました。今後,釣った魚や料理など,私の情報だけでなく私のところに集まった情報もお伝えしようと思っています。


場所:瀬戸田町(生口島)
日時:ゴールデンウィーク

楽しそうにバス釣りに興じる2人。釣れる魚は大きくても小さくてもやっぱり「釣り」は楽しい!!

投稿コーナーindexにもどる

直線上に配置