直線上に配置
キャプテンABさんちの料理

キャプテンABさんちでごちそうになりました。大宴会前夜祭をしようと言い出した事の発端は,フグ刺しを食べようと言うことだったはず・・・。でも,フグ刺しの写真がない???
そう,すでにみんなのお腹の中に入っちゃった・・・。(^^;)
        タチウオのフライ

 このタチウオは,友人Nさんの釣ったもの。
 それを,キャプテンABさんちでフライにしていただきました。かかってるソースは,キャプテンABさんちの秘伝のソース。4年生の娘1号ちゃんが作ってくれました!タルタルソース風で,お好み焼きソースを入れるのがミソだそうですよ。
 とっても美味しくいただきました。!(^^)!

      デベラの唐揚げ

 キャプテンABさんの奥さんが入手。
 デベラって,干したのは食べたことあるけど,生をから揚げにするのは,初めてでした。
 味???そりゃぁ,とーーーーても美味い!!
 もれなく二日酔いがついてきますよ。(^^;)

投稿コーナーに戻る

直線上に配置