直線上に配置
キャプテンABさんちの料理
今回は差し入れしていただきました。
11月23日。我が兄弟3家族が実家に集まりました。その夜,「ピンポ〜ン☆」玄関の呼び鈴が・・・。そこに立っていたのはキャプテンABさん!! 片手になにやら皿らしきものを持っている。
 「これ,食べて。」とキャプテンABさん。 おーーーーっ,刺身!! ヤズの刺身!!
みんなでさっそくいただきました。 これまた美味いんです。
二日酔いともすっかりお友達 (^_^)v  ありがとうございましたキャプテンABさん!
        ヤズの刺身  01/11/23

 美味しかったなぁ。ヤズなんて久しぶりにいただきました。私の釣り対象魚ではないというより,釣るすべを知らないので・・・。(^^;)
 そうそう,みんなで鍋を食べてたので「ヤズのしゃぶしゃぶってのはどう?」と2・3切れ試してみました。これ,大正解!!キャプテンABさん,今度は,しゃぶしゃぶで宴会しましょう
 !(^^)!

投稿コーナーに戻る

直線上に配置