2001 年12月15日 西宮市 パパYさんより 〜淡路島にて〜  
◇淡路パート9◇
今冬一の寒波のなか、後輩、Mr.N君と淡路へ!西の風10mの予報はずれ、まるで台風!我が皮下脂肪も通用せず、流星ならぬ鼻水流れて、あえなく撃沈!
・メバル*12(16cm最大)
・ホゴ*1(20cm)
・セイゴ、コチ各1
ほとんどが、若きN君の健闘。あのネバリに敬服!
師匠、みなさん、ゴメリンコ。また、来週がんばります。
(釣果とともに、寒風の中で健闘するN君の写真を添付します)


今回パパYさんと同行したMr.Nさんの後ろ姿。
うーーー,いかにも寒そう!!
しかしながら,なかなか粘りのある,根性のあるお方とお見受けいたします。
いつかパパYさんと共にご一緒したいですね。

台風並みの大風の中・・・感服しました!!
その情熱??があればいつかは40pのソイ!そして,30pのメバルが! きっと,おそらく・・・(^^;)

投稿コーナーindexにもどる

直線上に配置