直線上に配置
パパYさんちの料理

        チヌ茶漬け

 「タイ茶漬け」ならぬ「チヌ茶漬け」。
 おーーーーーーっ!!美味そう!一杯やった後のお茶漬けっておいしいですよね。
こんなお茶漬けだとなおおいしいだろうなぁ。今度やってみよっと。

      チヌの刺身

 パパYさんのすばらしい包丁さばきが伺える作品ですねー。
 私ももう少し盛りつけも勉強しなければ・・・。これも美味いだろうな。

 メバル・ホゴ(ガシラ)・アジ・タナゴの煮付け

 メバルの煮付けは定番料理!
 私は,タナゴを煮付けにしたことないのですが,おいしそうですねぇ。味の方はどうでしたか?また,お知らせください。

      メバル・アジのマリネ

 バラエティに富んだ味が楽しめそう。
 メバルもアジもおいしい魚なので,このマリネはホントおいしいでしょうね。
 こんなのあったら,私は,酒が進みすぎて,またまた,天の声が聞こえそうです。「いつまで飲むの?」というドスの利いた妻の声・・・。

     チヌのあら煮とお吸い物

 これは・・・・いやいや,コメントを付ける必要はないようですね。
 これだけのごちそうがあれば幸せいっぱい,胸,じゃなくて腹いっぱい!!!

投稿コーナーに戻る

直線上に配置