2002年10月14日   こばしんさんより  〜大島にて〜
 昨日の昼前に出発。どうも雨雲と追いかけっこしてたみたいで、途中、因島あたりは大雨。生口は晴れ。っで大島に着くとどんどん暗くなって雨!あちゃ〜、カッパなんかないゾ〜。
でも、30分ほどで上がってフカセ開始。25cmまでのグレ、チヌ、28までのウマヅラを嫁さんと合わせて20枚ぐらい。う〜ん、満足!
 夕方よりお風呂に入りに行き、その後はお決まりの焼肉!レギュラー缶6本完飲♪い〜気分!夜のルアーの部は中止。21時寝る。zzzzz
 3時起床、ルアーでタチ7本、5時30よりエギに変更。
 6時30分、待望のアオリイカGet!(生涯2匹目)小さいけれど、うれし〜。でも、まだコツは分かんない(笑)

★そうそう、オフ会やるの〜?ようやく気付きました。
参加した〜い、です。


投稿コーナーindexにもどる   10月indexにもどる

直線上に配置