2002年10月17日   西宮市 パパYさんより
 Y師匠、みなさん、こんばんは。
 昨日、出張帰りにチョコっとハマちゃんに変身。ついにメバルくんが帰郷。アジとシマイサギにじゃまされましたが、新しいポイント発見ですゾ。そこには、でっかいチヌとセイゴも。竿が立てず、20回以上ハリスを切れ。1号ハリスにするとメバル針が変形、激しすぎて、嬉しいような悲しいような…。おかげで、両肩がバリバリです。
 えっ、明日金曜の夜ですか…?「ハイ!メバルくん達のお出迎えに、行って参ります」(おそるべし!妻も子も忘れさせる「メバルサグリシンドローム」=Y師匠から伝染したと主治医談)

投稿コーナーindexにもどる   10月indexにもどる

直線上に配置