2002年11月02日   西宮市 パパYさんより
☆金曜ドキュメンタリー劇場「パパYは見ていた!」☆
 月末の仕事も片付き、木曜の夜はK君と淡路へ。翌日、急に出張が入るもスケジュール強行!(中毒につき、やむなし)帰路でなく往路で浜チャンになるなんて、釣りバカを超えてしまったか!?
 祝!!メバルくん、やっと完全復帰。冬季のようなモタレ食いでしたが、リリース(<13cm)を含むと20位釣れました。それから、ソイ(28cm)、ホゴ、チヌも釣れましたヨ。いい潮でした。
 K君が先に同サイズのソイと20cm近いメバルを上げ、いやあ焦りました。そして、ソイの口はイカでいっぱい。
エギングしようと思った矢先、夜半から大雨に。翌日は直行出張、大雨の中で内臓とエラを処理して氷漬けに。二人とも魚の臭いをプンプンさせながら、仲良く車中泊、爆睡ガオーッ。
 高速道路のPAでは、大きなイビキがコダマしたにちがいありません。

【パパY独言】K君…もう君に教えることはない。「オビ・ワンK」の称号を与えよう。そう、己のフォース、フォースを信じるのじゃ!(でも、ハリスは08の方が食いがエエんとチャウ?)

投稿コーナーindexにもどる

直線上に配置