2002 年02月02日 サーフさんより 〜蒲刈にて〜  
◇サーフさん◇
2月2日から3日の朝にかけて蒲刈へいってきました。
その日は風が強くとても釣りにくく、初めて行く場所だったので釣り場を求めて島を2周3周としました。そのせいで釣果はいまひとつ?でした。
釣果は3人でメバル60匹(14〜26)、スズキ3匹(50cm、40cm、35cm、)サバ1匹でした。
写真のメバルは26センチ、このメバルを釣ったのは友人であり甲イカ釣りの師匠のYさんです。僕もデカイやつ釣りたかったー!!。
 「いまひとつ」じゃないですよーー!ワームでの釣りって・・・,この釣果から考えると,この時期は,「小魚」を餌にするのが正解かもしれませんね。動きのいい餌を使うと釣果もあがる????白魚,メダカ,モロコのシーズンですね。26p!!!!デカイ!!!!!!!


投稿コーナーindexにもどる

直線上に配置