2002 年10月07日    サーフさんより 〜因島市にて〜  
 昨日は初の因島へのアオリ釣行だったんですが、あの場所は因島でも穴場だと思いますよ。墨跡もないし(でもボクがもう残してしまったけど)車からは近いし釣り人もいないうえロケも最高。僕の住む島ではなかなか無い場所です。なんせ海岸は釣り人でいっぱい釣るスペースなんてないじゃん!って感じですから、しかし相棒が疲れて昼で終了。結局アオリ18盃、甲イカ3盃でした。

 しまなみ近辺へは来月早々生口島、大三島あたりへ釣行の予定ですシーズンも終盤に近づき?(アオリ初心者だからシーズン的によくわからないけど多分終盤戦突入!渋くなるらしい)釣れるか不安ですが。
 来週はまたパラダイスを求めて蒲刈、倉橋方面へ遠征に行ってきますよ!もう蒲刈倉橋方面がホームグラウンド化してますが・・・
 
 現地で刺身にと思って用意はしていったんですが、箸を忘れたのを理由にめんどくさくなって断念。したがって夕食のおかず?酒の肴?で勘弁してください。

投稿コーナーindexにもどる

直線上に配置