2003年01月23日   GENさんより
 皆さんコンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃
 昨夜は因島にお邪魔しました。メバルさんのお店にも久しぶりに顔を出すことができプチオフ気分を楽しませて頂きました!めばるさん、長居してすみませんでした。
 皆さん細仕掛けの話で盛り上がっていますね!私はワームで釣るのですがメバルなら、0.6号ハネが混じるときはリーダーを30cmつけてそのまま大型狙いの遠征や渡船で渡ったときには0.8号です。去年因島でメバルを狙っていて釣れたスズキは0.6号でしたが70cmオーバーでしたよ?今ごろのスズキなら産卵直後であまり引きませんからゆっくりとやり取りすれば取れますよ。
 昨夜プチオフ?の後に釣れた魚をアップします。
 0.6号のリーダーなしです。自作のジグヘッドをメバルさんの所においていますから興味のある方は見てください。

投稿コーナーindexにもどる   1月indexにもどる

直線上に配置