2003年02月11日   さ〜ふさんより
 昨夜、会社の送別会が終了し、お店の外で上司と釣りの話しをしていると急遽メバリングに行くことになりました。(もちろんお酒は一滴も飲んでないですよ)時間も遅いし、潮もイマイチ動かない潮だけど行ってみたいポイントがあったのでしまなみを走り愛媛県へ。

 何箇所かまわるがサッパリ釣れない、やっぱり日を改めて夕まず目からくるべきだっかたと思っていた矢先、入れ食いポント発見!しかし30分もしないうちに潮が変わり入れ食い終了。
 写真は私の釣果、上司はソイの30センチメバルの20センチオーバーを多数釣られてました、メバリング2回目にしてもう抜かれちゃいました。う〜ソイはデカかった、羨ましい!!

投稿コーナーindexにもどる   2月indexにもどる

直線上に配置