2003年04月19日   kokintaさんより
 みなさん、こんにちは。
週末が雨ということで疲れていても行きたいものは行きたい,ということで0時過ぎてから田島に出撃してきました。
 メバルはやっぱり小さかったです。なかなかキープできなかったですし、持って帰ったのもやむなくとどめをさしてしまったものだけで・・・
 仕方がないので、先日チヌを釣ったピンポイントに。同じようにワームを落としてみると全く同じサイズのチヌが掛かってくれました。やっぱりここには居着いているのかな?と思いつつも、その後は釣れなかったですし。う〜ん、まだまだ偶然に頼ることが多いkokintaでした。

投稿コーナーindexにもどる   4月indexにもどる

直線上に配置