2003年05月19日   K-TENさんより
 今晩は K−TENです
 先週 懲りずに親父様と一緒に 乗合船夜の部を堪能しようと誘って乗船してきましたが・・ 沖に出る頃から 荒れてきて・・(+_+)
 釣り始めると 沖に白ウサギが跳ねて来て親父様は 根がかり連発して 当りがあっても仕掛けが切れると 不幸続き・・(>_<)  最後にはキャビンで ワンカップで熟睡・・されていました(-_-;)
 私の方は 何とか 自作サビキで マダイ50cm1匹とメバル27cm 1匹・・・
 メバルは親父様が マダイは次の日 友人がお持ち帰りに お腹の中に白子が入っており美味と大変喜んでいました・・(T_T) 親父様と行くと何時も海が荒れるのは・・なんでだろー・・(T_T)

投稿コーナーindexにもどる   5月indexにもどる

直線上に配置