2003年06月09日   こばしんさんより
 昨日は2〜3年振りにゴムボ膨らませて田島へキス釣りに行ってきました〜。26弱頭に二人で14匹とギザミ。半分は20超え、残りも20がらみが多くって楽しめました〜。
もちろん、夜はコブ締(最高!)、てんぷら・あらのから揚げ(例の藻塩で)激旨です。海の幸に感謝!今日は残った頭で吸い物しようと思うんですが、出汁でますかね〜?(試したコトないです)頭もデッカイのでなんかもったいなくて・・・
 「つばごっくん」写真も撮ったんですが、おもちゃのデジカメじゃ旨く写りませんでしたね〜。太陽の光の元、アウトドア専用ですね(笑)う〜ん、デジカメもほし〜(爆)

投稿コーナーindexにもどる   6月indexにもどる

直線上に配置