2003年06月28日   さ〜ふさんより
 みなさんこんにちは。
 昨夜上司に誘われて?しまなみ方面(棲家もしまなみだけど)に行ってきました。夜はワームでのアコウ狙い、朝マズメはもちろんアオリイカ狙いでの釣行。
 今回はメバルは考えずアコウに集中してみました。いつも、やれイカ、やれメバルとなかなかアコウ1本に絞る釣りができないので今回は堤防に持って行く竿はバスロッド1本のみでひたすら探って行きました。
 ポイントも知らないなかまさかほんとに釣れるなんて思ってもいなかったです。34センチ750グラムでした。ワームでのアコウ自己記録にはちょと足りませんでしたが狙っての1匹めちゃくちゃうれしかったです。アオリイカは1ハイのみ
雨と風と眠気に負けました。
いや〜ほんとうれし〜です。

投稿コーナーindexにもどる   6月indexにもどる

直線上に配置