2004年01月18日  こばしんさんより 
 因島周辺には、まだまだ魚が多いようですよ〜。私でもホラ♪でも、GENさんのは何ですか〜?釣り過ぎで〜す。
 ヒサビサに画像投稿です。型も数もないのでぎっしりいるようにきれいに並べて見ました。結構、大きく見えるでしょ?(笑) 唐揚げサイズ〜MAX17cm。全部で20匹ちょい。
 今日の昼前後にシラサでの延べ竿釣りです。今日はイイ天気で面白かった〜。ちなみに嫁さんとの2人分の釣果ですが、嫁さんは2匹釣って後は寝てました〜。(笑)あっ、昼にラーメン食べる時は起きてましたね〜(爆)

投稿コーナーindexにもどる   1月indexにもどる

直線上に配置