2004年02月26日  uepon from MALASIAさんより 
 Y師匠,みなさん,久々の釣果報告です?
 ランカウイ島沖500mで3時間ほど釣りました。。
 見たことがある魚でしょう。ただこの日は大潮で,釣果は今一。それにレンタルの釣り道具が最悪でした。竿は硬いし,ハリは太刀魚用並みの大きさ,ハリスは6号くらい。
 自分の竿と仕掛けさえ持って行っていれば釣果は・・・。で,釣果ですが,全員(5人)で8匹。うち我が娘が各1匹ずつ。
で,僕は・・・。そんなばかな・・・の3時間でした。
 娘にも負けた遠征でした。
 あ,そうそうアオリイカの親戚も発見しました。
 次回はエギも持参してみます。近くの島に行ってきましたが、なかなか大きいのがゲットできなくて。

投稿コーナーindexにもどる   2月indexにもどる

直線上に配置