2004年05月05日  花筏さんより 
 Y師匠、みなさん、お久しぶりです。師匠の遠征記、楽しくよませていただきました。大逆転劇で、やはりちゃんと帳尻合わせるように釣っていらっしゃる。さすがです。
 連休に因島と考えていましたが、因島は遠遠遠遠征になってしまいますので、今回は念願の越前に釣行。結果は、メバルくんたちがビギナーにやさしく、親友と二人に爆釣をさせてくれました。総計40匹、8割が20センチ以上、23〜25pが二桁でした。とにかく小さな防波堤で二人で大騒ぎ。今日はちゃんと画像が掲載されるでしょうか?
次回は遠遠遠遠征を計画したいです。

投稿コーナーindexにもどる   5月indexにもどる

直線上に配置