2004年10月04日  HARUさんより 
 今回は父親と叔父と遊び感覚で魚釣り。
昼間は釣り場のチャックとバーベキューをしながらわいわいした後は、3人がそれぞれに釣りを開始。
親はメバル、叔父はチヌ、自分はスズキに別れて釣りに勤しむ。
探り釣りで親が23センチと型のいいメバルを3匹続けて釣り上げたので、早々にスズキを諦め、メバル釣りを開始(^-^;)
で34センチのアコウをゲット←2回岩穴に潜られて釣り上げられなかったので「もう無理だよなぁ」と思い諦めて携帯でメールのチェックをしながら竿を上げ下げしていた時につれました(携帯を落とすかと)
その後はサヨリ釣りなどを翌日の昼まで行ったので最終釣果は嘘みたいな数字に。
〜釣果〜
サヨリ15から24と小柄のを400強
スズキに追われて藻のじゅうたんの上でピチピチしていた鰯を手づかみと網で40弱
メバルを5匹
30の鯛を一匹
25のチヌを一匹
30のウマズラを一匹
タイゴやチヌゴを数匹
34のアコウを一匹
以上3人の釣果でした

投稿コーナーindexにもどる   10月indexにもどる

直線上に配置