2004年11月05日  ハルボンさんより 
 ななななんと、28pジャストあった。
十年ぶりの自己記録更新だ!
そこそこのチヌだと思い、ええカゲンにタモ入れしたのだが、見てびっくり!冷や汗もんだ。
 前回貧果に終わったパパY氏は、よほど悔しかったとみえて、今週は禁を犯して2度目のお運びだ。
 さすがに気合の入れようが違い、ワイが仕掛けを作っている間に良型メバルをゲットし、小躍りして喜んでいた。それからも順調に釣り続けたが、ワイの28pを見てから心なしか元気がなくなった。パパY氏のカメラは直ったのだろうか?

 ココは、本当に自慢し甲斐がありますねえ。
皆さん、本当に有難うございます。とてもいい気持ちにさせていただきました。これで心置きなく、元のヘボ釣り師に戻れます。もう2度と無いことなので、最後の一枚。この方が臨場感あるでしょう。
汚いオッサン付きでスマン!

投稿コーナーindexにもどる   11月indexにもどる

直線上に配置