2004年11月05日  パパYさんより 
 久しぶりの大漁でしたよ。(^^)v
メバル最長寸23cm、20cm以上は3匹のみでした。
今回こそ、ハルボンさんを負かしてやろうと急襲しましたが、
アリャリャンリャン・・、返り討ちに遭いました。(>_<)
リリースサイズは、師匠18cm以下、私は14cm以下。
(私のスリーサイズは90/100/90??)私にはキープサイズなのにポイポイ返すその姿、まさに悪漢、じゃない圧巻でした!
 もう勝てません、再起不能、リベンジなどと二度と申しません。「後生だあ、お許しくだせえまし、お代官さま〜」m(○)m
 後年、パパYは米国大統領との会見でこう述懐している。
「あの夜でした。ハルボン師匠はただの釣り人ではない、
ネプチューン、海神か?いいえ、海坊主にちがいないと私は確信したのです・・」

投稿コーナーindexにもどる   11月indexにもどる

直線上に配置