アコウ3連発!「坪井ディレクター編」

さすが,TSSを代表するディレクター!
見て下さい。↓この嬉しそうな顔(^O^)。
そうりゃそうですよね。
50センチのアコウをいとも簡単に釣り上げちゃったのですから・・・びっくり(@_@)//
本人が一番びっくりしてたりして(^^;)
おいおい,神田アナ編と文章変わってないぞ!バコッ!/★(/_;)
しかも,3連発!
「どうしてアコウ君は,坪井さんのエサにしか食い付かないの?」
と,誰もが思っていたことでしょう。
きっと,「アコウ君」じゃなくて「アコウちゃん」だったのかもしれません。
坪井さんの魅力に惹かれて・・・。
「おーーーいっ!アコウちゃぁ〜ん。だまされちゃダメだぞぉー!」
あ,調子にのっちゃいました。<(_ _)>

それにしても,何度見ても,デカイッ!
もちろん,船の上は大騒ぎでした\(^O^)/

<< もどる