過去のトピックス  2002年

1月12日のトピックス
昨夜の釣果
メバル釣りに絶好の夜!!!
まさに「メバル凪」の夜でした。
おのずと期待は大きくふくらみいざ海へ!
しかし,家を出るのが遅かった・・・。辛抱しながらの釣りとなった。
12月よりも確実にサイズアップ,アタリは渋いが集中すれば釣果もあがる。
メバル29匹(15p〜23p)
数が今一つだった原因。
1 「じあい」をはずしてしまった。
2 欲張ってイカやタチ,スズキをねらった。

まあ,とりあえず,昨夜の釣果をアップしています。
ご覧ください。
what's new!!

釣行データメバル編   01/11
その他の釣行データ   01/11(甲イカ)



<< もどる

HP!
人との出会い。
今年4月にHP開設以来いろんな人からメールをいただきました。
メールをいただく度,素直に喜びがわいてきます。
さあ!これからもがんばって
海に出るぞ〜!
と,エネルギーが漲ります。
みなさんありがとうございます。これからもよろしく!!

メールデコードにアンケートを付けちゃいました。
お暇がありましたら,アンケートにもご参加下さい。
暇な人なんかいないかなぁ・・・企画倒れか・・。(^_^;)

MEBARU-YへのDM <アンケート付>

直線上に配置