過去のトピックス  2002年

1月14日のトピックス     過去のトピックス
楽しいひととき
12日夜。
パパYさん,こばしんさんご夫妻,六連星さんご一家,悟空さんがお揃いで我が家へ!
ホント,楽しいひとときでした。
お調子者の私のこと,ついつい長くお引き留めしてしまいました。
これに懲りず,みなさんまたいらしてくださいね。
いつでも待ってまーーーす!

12日夜の釣果
前夜よりも多少の風があったものの
「メバル凪」といってもいいくらいのメバル釣りのためにあるような夜でした。
ががが,思うようにアタリがない。釣れない。どうして?
前半は,撃沈モード。
でも,六連星さんの攻めていたポイントが上向き
みんなそろって移動。
なんとかかんとか,メバルが釣れました。
パパYさんも慣れない場所で辛抱の釣り・・・。
お疲れのことでしょう。今日一日,ゆっくりとご休養できましたか?

宴会
日常的な宴会。
お隣さんとの一杯。
3夜連続の釣行を目論んでいましたが,19時頃にはすでにできあがってました。(*^_^*)
友人Nさんからのお誘いもあったのですが,
海に落ちちゃいけないので丁重に辞退。
酒も飲みたい,でも釣りもしたい。
困ったヤツ・・・(^^;)
ということで,今日一日例のごとく粗大ゴミと化した私でした。
HPの更新も遅くなってしまった。
what's new!!

釣行データメバル編   01/12
投稿コーナー   西宮市パパYさん<因島市にて>
  友人Nさん,六連星さんとの釣行
我が家の食卓   メバル飯 ワタリガニ



<< もどる

直線上に配置