過去のトピックス  2002年

2月16日のトピックス     過去のトピックス
数が出る時は,サイズが小さい???
今日は,もうくたくた。さすがに疲れました。
今夜も海に行きたいのですが,体がついていかないようです。
残念・・・(-_-)

昨夜の釣行で疲れが一気に出てきましたが,
釣果の方は,まずまずでしょう。
ワームでのメバル釣りにも挑戦しました。
釣れるもんですねぇ。でも,私にはやっぱりのべ竿があってるようです。(^^;)

サーフさんの釣果アップ!
お待たせしました。
投稿コーナーにサーフさんの釣果をアップしました。
釣果画像は,すでにBBS2でご覧になった方もいらっしゃると思いますが,
サーフさんからのコメントもどうぞご覧下さい。

スズキが期待できる???
今回,セイゴが混じりました。
沖の方で良型だろうと思われるスズキが跳ねていました。
これから,スズキを専門にねらえばいいかもしれません。
でもでも,
それじゃ,メバルが・・・。
「2兎を追う者,1兎をも得ず」になりそうですね。
what's new!!

投稿コーナー   サーフさんから〜大崎上島にて〜
釣行データメバル編   02/16
釣行データスズキ編   02/16



<< もどる

直線上に配置