過去のトピックス  2002年

2月24日のトピックス     過去のトピックス
苦戦!
今回もくたくた。さすがに疲れました。
潮が動かないときは釣れないと思ってはいたものの
ホントに釣れませんね。
夜中まで粘って,少し潮が動き出してから何とか「釣りをした証拠」を残せました。
でも,サイズは・・・トホホです。
今シーズン初めての白魚での釣行。
隣で友人がエビ餌でやってたのですが,断然白魚の勝ち!
エビ餌で1回アタリがある間に,白魚だと5回アタリが・・・という感じです。
この日,エビ餌で釣行していたら,早々に納竿となったことでしょう。
とりあえず,釣行データメバル編をご覧下さい。

サーフさんの釣果アップ!
今回もすごい釣果ですねぇーーーー。
 大崎の「濃さ」は,半端じゃないですね。
でも,「腕」で釣果も左右されるでしょうし。
そう考えるとサーフさんはただ者ではありませんね。尊敬!
what's new!!

投稿コーナー   サーフさんから〜大崎島にて〜
釣行データメバル編   02/22



<< もどる

直線上に配置