過去のトピックス  2002年

3月02日のトピックス     過去のトピックス
パパYさんと六連星さんと
今回久しぶりにパパYさんとご一緒しました。
そして,六連星さんと私の3人での釣行となりました。
防寒着を着て歩いてると汗をかくくらい暖かかった夜でした。
風もなく,爆釣!といきたいところでしたが,
釣ってる時間より,あちらこちらでの休憩が多く…(^^;)
喰いも思ったよりも渋かった。
でも,先週よりも型は一回り大きい!

となりで「メダカ」を餌に釣っている2人組がいました。
「白魚」よりも「メダカ」の勝ち?
歴然とした差はないものの,何となくそう思いました。
ま,腕もあるのでしょうけど。

朗報!強い味方です!

因島に釣行される方にはとってもよいお話です。
地元,釣具店「フィッシング新興」さんからの情報がいち早く手に入れられます。
ご存じの方もたくさんいらっしゃると思います。
「中国新聞」の釣り情報(毎週水曜日)。
tssの釣り番組「釣りごろ釣られごろ」にも数回にわたって登場。
メバルをはじめ釣り情報を提供してくださいます。
船釣りを計画されてる方,
「新興丸」ならメバルもアコウもしっかりと釣らせてもらえると思いますよ。
もちろん他の魚でも!
詳しいことが知りたい人は,BBSにてご質問を!
what's new!!

釣行データメバル編   03/01



<< もどる

直線上に配置