過去のトピックス  2002年

3月02日のトピックスvol.2     過去のトピックス
因島は大にぎわい?!
今夜も海に出たかったのですが…睡眠不足のためパス。
携帯の着信音で先ほど目覚めました。
実兄からの釣りのお誘い。でも,しんどいので丁重にお断り。
ふと,携帯画面を見ると「メモ」にメッセージが!
これまた,魚釣り関係…。
今夜,因島はメバルの釣り師でいっぱい???
私の分を残しておいてねーーー!

バス釣り師の方に!

私の義兄が福山にいます。
この方,メバルを釣らせると上手いんですよ。
福山に転居し,近年はバス釣りにはまってるみたい。
おかげで因島のメバルが減る数が少なくて済みます(^^;)
この方からブラックバスの釣況情報が届きましたので,ご紹介します。
左のメニュー「ブラックバス」からお入り下さい。
what's new!!

ブラックバス   ブラックバス釣果情報のページ追加



<< もどる

直線上に配置