過去のトピックス  2002年

3月11日のトピックス     過去のトピックス
BBS
昨夜,眠れなくて,ふと「BBSを新しいのに変えよう!」
と思いつき,ネット上からDL,設定…。
とりあえず,設定はできたものの,細かいところが気に入らない。
しかし,細かい設定ができるほどの技量を持ちあわせていない私。
自分の知識不足を再認識しました。
「当面はこれでいこう」と先ほど,一応の設定修了!
知識不足に加えて,寝不足も…(^^;)
この忙しい時期に私はいったい何をしているのでしょう。(?_?)
ともあれ,みなさん,これまで通りカキコをよろしくお願いしますね。

春を感じる味 vol.2
新BBS2にさっそく「春を感じる味」についての書き込みがありました。
みなさんにとって,春を感じる味っていうとどんなものがありますか?
「春の味の定番」 「これは意外!な春の味」etc.
みなさんからの情報お待ちしてますね。
what's new!!

 新 BBS2 設置



<< もどる

直線上に配置