過去のトピックス  2002年

3月16日のトピックス     過去のトピックス
潮の動き
昨夜,パパYさん,パパYさんの同僚,友人Nさん(悟空さん),六連星さんと
計5人での釣行となりました。
潮の動きも速すぎず,遅すぎず,ほどよい感じでした。
メバルも跳ねていました。
アタリは微妙で,あわせにくいのですが,
「アタリがない」というわけでないので,退屈はしませんでした。
潮の動きかけ,止まりかけに型のいいメバルが釣れました。

春を感じる味 vol.3
今日,「タラの芽」を採りに行きました。
今年は暖かいんだなぁ。
もう「誰かが採りに来たあと」というところばかり…
途中,私と同じくタラの芽を採りに来ているおじさん(おじいさん?)に出会いました。
春なんですよね。
今夜?は,タラの芽の天ぷら,つくしの卵とじ,メバルに煮付け,メバルのみそ汁
ついでに白魚のおどり食いという春満開の夕食となります。\(^O^)/
what's new!!

釣行データメバル編   03/15



<< もどる

直線上に配置