過去のトピックス  2002年

3月29日のトピックス     過去のトピックス
これはデカイ!!
昨夜は,仕事関係での飲み会でした。
夜中,帰宅した時に妻が
「父さんこれ…」
といいながら,冷蔵庫から何やら出してきた。
その中身を見せられた瞬間,酔いが覚めてしまいました。(^^;)
何ともいえない大型メバル! 
「ど,どっ,どしたん?これ???」
驚きを隠せない私。(@_@)
「誰???持ってきてくれたの…このサイズのメバルをゲットする人と言えば…」
「島のめばるさん?!」
さっそくメールチェック,島のめばるさんからのメールを確認。
「やはり!」
島のめばるさん,ありがとうございました。<(_ _)>
刺身にして一杯やりますね。

 しかし本当にデカイ!
20センチのホゴが小さく見えるというもんじゃない…。デカ過ぎ。
28センチを超えていました。

「このサイズ,のべ竿だと玉網がいるなぁ(^^;)」
って,あらぬ事に妄想を抱く,MEBARU-Yでした。
what's new!!

投稿コーナー   島のめばるさんから〜大型メバル〜



<< もどる

直線上に配置