過去のトピックス  2002年

5月12日のトピックス     過去のトピックス
安芸津への釣行
今回は,因島を脱出しての釣行。
ひーくんとともに,安芸津へGO!!!
第1投で,良型メバルをゲット!
おっ!
これはいける!!!!

しかし,思うようにいかないのが釣り。
その後は,お帰りサイズが超入れ食い!
でもでも,このポイント。大型メバルが潜んでますよ!
だって,大型メバルの臭いが…(^^;)
ひーくん,お疲れ様でした。
そして,
ありがとうございました。
また誘ってね。(^_-)

ハードスケジュール
久々に,HPを更新してるって感じですね。(^^;)
さて,昨夜安芸津への釣行を終え,しっかり休もうと思ってたのですが。
砂虫が余ってる。これは,フグを釣りに行けということか。
ということで,午前中は,フグ釣り。
夕方は潮干狩り。
アサリをバケツに1.5杯ゲット!
そして,
先ほどまでお隣さんとバーベキュー(^O^)
そろそろ体力の限界が…もう寝ますね。(=_=)zzz...
what's new!!
釣行データメバル編    05/11
我が家の食卓    メバルのみりん干し  メゴチの刺身



<< もどる

直線上に配置