過去のトピックス  2002年

6月01日のトピックス     過去のトピックス
道路交通法改正
みなさん,6月になりました。
道路交通法が改正されたらしいです。
さっそく,今夜の釣行の行きの道中,飲酒の検問に引っかかりました。
でも
難なく,パスしました。\(^O^)/
みなさん,厳しくなっているようですので十分お気をつけ下さいね。

ハードスケジュールvol.2
いやぁ,忙しいですね。
仕事しなくちゃいけないし,ワールドカップ見なくちゃいけないし,
ナイターも見たいし,釣りにも行きたい。それにもっと飲みたいし…(^^;)
「忙しい」といいつつ海には行って来ました。
竿を出してすぐに良型のメバルゲット!!!!
期待が大きくなるが,釣果は,小さくなるばかり…。
お持ち帰りは10匹余り。
ま,良型の甲イカもタモですくったし,
おかずの確保もできたし,
同行した六連星さんに,「グチ」も聞いてもらったし,
満足の釣行でした。(^^;)
今夜の釣果の詳細は,後日報告しますね。


<< もどる

直線上に配置