過去のトピックス  2002年

9月12日のトピックス     過去のトピックス
魚の名前
先日,島のめばるさんから差し入れて頂いた魚の中に名前が分からない魚が…
てとらー@三重さんのレスによって
「ツムブリ(レインボーランナー)」っていう名前だと分かりました。
てとらーさん,ありがとう!

昨夜は,このツムブリを焼いて頂きました。
クセがなく,淡泊で,魚の苦手な方でもOK!?
脂ののりがもう少しあってもいいかな…。
さてさて,今夜はシイラのフライに,カンパチのアラ煮。
またまた酔っぱらいが一人誕生しました。(*^_^*)

北海道紀行
MEBARU-Y家の北海道旅行。
これをHPにしたいと思っているのですが,
なかなか,構想が…。
ネタがたくさんありすぎて,まとまらないので,なかなか着手できません。
動画も入れたいし…。

と,その前にちゃぁーんとお仕事もしなくては!
時間ともう一つ体が欲しいですね。

what's new!!
我が家の食卓  ツムブリ料理  カンパチ料理  シイラ料理



<< もどる

直線上に配置