過去のトピックス  2002年

10月10日のトピックス     過去のトピックス
オフ会 開催!終了しました
因島で,オフ会開催が決定!
幹事は,ひーくん。
会場が因島なので,もちろん私も参加します。
釣りをメインにする人。
ワイワイやるのをメインにする人。
どちらにしても,みなさんの釣り方,みなさんとの釣り談議が楽しめそう!

11月22日(金)の夕方〜23日(土)です。
私の場合,釣りよりもみなさんと会えるのが楽しみ。
そうそう,場所は下の画像をご覧下さい。
その他詳しくは,後日お知らせします。
お問い合わせ等は,ひーくんか私にDM下さい。
目の前に見えるのが駐車場。けっこう広々としてますよ。
ちびっ子広場から撮影した画像です。(子どもたちが遊べる遊具あり)



因島大橋の下。ロケは最高。


角度を変えて,橋の下。
いい感じの捨て石もあるのですが。メバル君は居ます。
ただ,私はこの場所の釣行データを持ちあわせてないので,
何とも言えませんね。



流れが速いです。
夏場には「ママカリ」を狙う方が多いです。
他にもチヌ,サヨリ,ハゲ…。   メバル?分かりません。



橋から20m先の風景です。
投げ釣りにはいいかも?



ロケは最高です。これだけは,保証します。
ただ,夜は…(^^;)



<< もどる

直線上に配置