過去のトピックス  2002年

オフ会トピックス     過去のトピックス
オフ会 会場案内  オフ会は終了しました。
みなさん,いよいよオフ会の期日がせまってまいりました。
オフ会会場までご案内いたします。
会場まで2つの道筋がありますが,分かりやすい方の道をご紹介します。
お車の方は,必ずしまなみ海道「因島北I.C.」を出てください。
「因島南I.C.」では,因島に降りられません。

第1ポイント
因島北I.C.の料金所を出てすぐの突き当たりの信号を,右折(アメニティ公園方面)します。
右折して,道なりに走って下さい。

突き当たりの信号です。赤で囲んである案内板をご覧下さい。 因島アメニティ公園方面に右折して下さい。

第2ポイント

道なりに約1キロほど直進すると左側に「パルディ」というスーパーマーケットが見えてきます。
このスーパーを過ぎた突き当たりの信号を今度は,左折しましょう。
赤丸の案内板は見落としやすいですが
突き当たりの信号を左折すればいいのです。
因島アメニティ公園方面に左折です。

第3ポイント

ポイントと言うほどではありませんが,上の信号を左折し,道なりに1キロメートルほど走ると海岸道路に出ます。
やがて,因島大橋をバックに小さな二つの島が見えてきます。
ここから見る景色はとっても綺麗です。
晴れた日にドライブするのもいいですね。
それに,この写真の辺りはアオリイカのポイント。内緒です。

第4ポイント

そのまま走ると小さな町に入ります。ここが,大浜町です。
さらに走ると右側にオレンジ色の丸い屋根の建物(公民館)が見えてきます。
公民館を右側に見ながら,因島大橋記念公園方面に右折してください。
右側のオレンジ色の丸い建物が大浜公民館です。
赤で囲んである案内板を見つけて下さい。
ここで因島大橋記念公園方面に
右折しましょう。

第5ポイント

ここまでくれば,あとはまっすぐ道なりに。
少し走ると因島大橋が見えてきます。
坂道を下った突き当たりの駐車場がオフ会の会場です。
この坂を下ればオフ会の会場です。 この画像の正面が駐車場になっています。

みなさんお分かりいただけたでしょうか?
たぶん,道に迷うことはないと思いますよ。

さてさて,
今のところこの駐車場をオフ会の会場と考えています。
しかしながら,
天候(にわか雨,強風)によっては,屋根付きの場所に移動するかもしれません。
移動といっても目と鼻の先ほどで,この場所から200メートル程しか離れていない場所です。
それは,
この駐車場を過ぎて100メートル程走るともう一つ駐車場があります。
その駐車場に車をおいて,芝生の広場に歩いて(100メートル程)いくのです。
分からない場合は,当日携帯電話に連絡していただければ,すぐにお迎えに参ります。
連絡先については,ひーくんから再度DMでお知らせいたします。

遠方から参加される方,お近くから参加の方もどうぞ安全運転でお越し下さい。
当日は,日が暮れた時間にお越しになると思いますのでお気を付けて(^_^)v

<< もどる       トップページにもどる

直線上に配置