メバル釣りをこよなく愛する釣り人のwebページ


<上写真  〜布刈瀬戸(めかりせと)〜 因島から向島を臨む>
広島県尾道市因島。
瀬戸内海に浮かぶ自然豊かな小さな島。
海に囲まれ,海を見ながら育った私。
釣りをしないで何をする?やっぱり釣りでしょ!
じっとしていても汗が流れるような暑い日も,手に持つ竿に雪が積もる寒い日も
のべ竿一本・・・。
だったのですが,最近は短い竿ばかり振ってる私。
一年中,メバルねらいで釣行するのが私の基本・・・だったのですが。
他にもおもしろい釣りが・・・タイラバ,サーベリング,ショアジギング,オフショアジギング,エギングetc..
ここ最近は,オフショア釣り師と化しています。

what's new!    最近の更新履歴     what's new!
R元年12月28日 特・得情報  更新が遅れがちですがご容赦ください(^^;
H26年10月20日 我が家の食卓 

<上写真 メバル75匹・26p/24p/23pその他:01年01月27日>

since 2001/04/19
Copyright ©2001-2019 MEBARU-Y.All Rights Reserved
釣果画像の複写・転載等におきましては,ご連絡下さい。
当サイトで使用している画像・素材等,著作権法に違反することのないようにお取り扱い下さい。
<2001年01月MEBARU-Y>

本HPは,リンクフリーです。

検索等で直接このページにお越しの方へ
 トップページはこちらから





思い出のページ・エトセトラ
高知・安芸沖釣行記vol.2 '04/09/12
高知・安芸沖釣行記 '03/09/27 北海道の思い出  '02/08
アコウを求めて '02/10/14 因島水軍祭り2002 '02/08/25
過去のトピックスINDEX