新興丸 発進!
↓フィッシング新興HP↓


「フィッシング新興」からのレアな釣り情報!どこよりも早い情報です。もちろん毎週更新!
今すぐ下の新着情報のバナーをクリックしてください。

12月28日

↑↓フィッシング新興情報↓↑

 アクセス(写真)    アクセス(地図)  お問い合わせ

メバル,アコウの船釣り…新興丸でいかが?

このサイズのメバル,釣りたいなぁ!
大型メバルをねらいたい方はこの下の「問い合わせ先」をクリック!
左側に写っているのがフィッシング新興の大将「島のメバル」さんです。

思い出の釣行記コーナー
↓写真をクリック↓
〜アコウを求めて 2002.10.14〜
アコウを求めて瀬戸内海をクルージング。
with TV新広島のスタッフの方々
by MEBARU-Y
 

〜四国・佐多岬 釣行記 2002.12.28〜
ねらいはグレ!青物!のハズだった・・・・
ような気がする(^^;)
by 島のめばる

シイラとの格闘 
〜高知・安芸沖釣行記 2003.9.28〜

シイラ・カンパチのトルクフルな引きが!!
夢のように楽しい釣行だった・・・(^_^)v
by MEBARU-Y

みんなで楽しく潮干狩り 
〜因島沖・細島の洲 2004.5.5〜

5月5日こどもの日
家族サービスも兼ねて潮干狩りにv(^O^)v
by MEBARU-Y

シイラとの再戦!2004.09.12
〜高知・安芸沖釣行記 vol.2〜

シイラ・カンパチのトルクフルな引きが再現
さてさて今年は,どんな大物が・・!
by MEBARU-Y

特・得情報専用カウンター


只今このページのアクセスはです。

Yesterday: Today:




カウンタ管理者専用