『シイラとの格闘 〜高知・安芸沖釣行記』

2003年09月27日(金)〜28日(土)

1 遠足の前日の子どものように 2 壮絶!シイラの入れ食い 3 邪道?正道?こんなのあり?
4 いぶし銀のルアーマン 5 強風収まらず・・・でも大漁!   釣行記のメニューです

遠足の前日の子ども
いよいよ出発の日が来た。
前の夜(いやもっと前から)から・・・o(^^o)(o^^)o ワクワク状態だった。
19:00フィッシング新興を出発。
今回の釣行は,島のめばるさん,K氏,さ〜ふさんと私。計4人である。

荷物を積み込み、しまなみ海道を南下。
途中,晩ご飯にうどんを腹にかき込む。
目指すは高知市の「健康ランド」
着くまでの間,車内の会話は・・・もちろん釣り談義。
島のめばるさんやK氏からシイラ釣りの話を聞かされ,ますますo(^^o)(o^^)o わくわく
とりあえず,「一匹ゲット」を目標にしたさ〜ふさんと私。
そう,私たち2人は,初めての経験(*^_^*) ←なんでポッとなってんだか(^^ゞ
とにもかくにも,期待に胸をふくらませる2人であった。
さて,そうこうしている間に高知市に到着。
駐車場から歩いて健康ランドに向かう。ネオンがきれいだ。
このネオンの海では何が釣れるのだろうか・・・o(`ε´)=====〇バキッ ☆))XoX)
寄り道せずに健康ランドに到着。
風呂にサウナ,そして,ビールで体を癒し,翌朝への鋭気を!
< 誰かのいびきがうるさかったらしく眠れなかった人が・・・さて誰のいびきだ?(^^ゞ >
次のページへ>>
<< 特・得情報にもどる