『シイラとの格闘 〜高知・安芸沖釣行記』

2003年09月27日(金)〜28日(土)

1 遠足の前日の子どものように 2 壮絶!シイラの入れ食い 3 邪道?正道?こんなのあり?
4 いぶし銀のルアーマン 5 強風収まらず・・・でも大漁!   釣行記のメニューです

強風収まらず・・・でも大漁!
間もなく,風が強くなってきた・・・港に引き返しながらポイント移動をしようということになった。
が,風はいっこうに弱くなる様子なく,4m近い波(瀬戸内海では台風並か)。
結局,そのまま納竿・帰港となった。
港に着いてから釣った魚をクーラーに入れ替える。
126リットルのクーラーが満杯状態\(^O^)/
これだけ,誰が食べるの?

さて,少し落ち着いたところで昼食に。
芯まで冷えたそうめんをかき込む。美味い!!!(^_^)v
船上で食べるそうめんは格別だ。
船長さん,大変お世話になりました。どうもありがとうございました<(_ _)>


さて,お腹もいっぱいになった。帰途に着くか・・・。
帰り支度をし,安芸漁港をあとにした。
快調に車は走る・・・快調に私は眠るzzzz
ごめーーーーん,島のめばるさん,Kさん。
運転も含めすべての面でお世話になりっぱなし<(_ _)>
どうもありがとうございました。

来島海峡大橋をバックに島のめばるさん

島のめばるさんちで記念撮影。

さて,これを4等分しても・・・(^^ゞ
でも,この魚たちは全部きれいになくなりました。


はぁ〜,それにしても楽しかった。
平常の生活に戻れるか心配なくらい・・・(^_^)v
<<前のページへ    はじめのページへ>>

<< 特・得情報にもどる