過去のトピックス  2002年

3月08日のトピックス     過去のトピックス
ADSL開通!
ついに我が家もブロードバンド!
これまで56kモデムを使ってたのを思うと,快適の一言。
でも,「速さ」に慣れてくるとそのうち,「もっと速く!」と思うのでしょうね。
まあ,料金を気にすることなくインターネットが楽しめるというのが一番です。
さて,さて,はりきってHPも更新しなくては!
とは言ってもこれまでと変わりなくマイペースで運営していきますので
よろしくお願いします。

今夜は潮が動かない?!
昨日まで吹いていた強い風も今日は穏やかになりました。
お天気まで私に「海に行きなさい!」
と言っているよう…(^^;)
なんて,都合のいいことを考えてます。
でも,
今日は潮が動きませんねぇ。
またまた,辛抱,辛抱の釣りになるのかなぁ。

特★得情報!
すでに,HPで公開していますがみなさんご覧頂けたでしょうか。
私自身がいろいろな情報が欲しくって
いつもお世話になっているフィッシング新興さん(島のメバルさん)と
話をしていたところ,プロからの情報を頂けることになりました。
しかも,プレゼントまで用意してくれました!
みなさん,「合言葉」をチェックして新興さんに行ってみて!
あ,誤解しないでくださいよ。
当HPのスポンサーとして参加して下さっているのではありませんから。
あくまでも「島のメバルさん」からのご厚意ということです。
当HPは営利を目的とするものでなく,
MEBARU-Y個人の趣味とご訪問者への情報提供を主とするものです。
what's new!!

特・得情報!



<< もどる

直線上に配置