過去のトピックス  2002年

3月09日のトピックス     過去のトピックス
満天の星,そして,無風!
メバル釣りにとってこれ以上の条件はないのでは!
という,昨夜のお天気。
ただ,潮が動かないのが致命的な問題でした。
昨夜は,粘ること5時間!
そこそこの釣果をあげ帰途につく時にはもうくたくたでした。
この時期,赤ちゃんメバルが多いので,餌は多めに持っていくのがいいですね。

春を感じる味
みなさんにとって,春を感じる味っていうとどんなものがありますか?
我が家では,釣り餌用に買った白魚が余った時には
おどり食いを楽しみます。春にしか味わえませんよね。
そして,代表的な我が家の定番料理「つくしの卵とじ」
今日,2号3号と3人でつくし採りに行って来ました。
まだ,たくさんはありませんでしたが,来週にはずいぶん伸びていることでしょう。
what's new!!

釣行データメバル編  03/09
我が家の食卓  つくし料理
アウトドア  つくし採り



<< もどる

直線上に配置