過去のトピックス  2002年

11月29日のトピックス     過去のトピックス
過密スケジュールの合間に・・・
うーーーん,何故か忙しい・・・・。
どうしてだろう?
出張から帰って,またすぐに次の会合へ。
といいつつ,次の会合へ行く途中我慢できずに竿を振る私って・・・(^^;)。
たった15分間でしたが,海を眺めてるとホッとするんですよね。
でも,未だ「IKA-Y」
「今週末こそはMEBARU-Yに戻るぞ!」と言い続けて早1ヶ月。
HPのタイトルまでも「芸予諸島イカ釣り日誌」になっちゃいそう・・・


いやいや,それではいけない!
今週末こそ・・・(←何回いったことだろう(-_-;))
あっ,そういえば土曜日は1号・2号の通う学校で「音楽発表会」が・・・。
うっ,そういえば日曜日はとある団体との大宴会が・・・。

それでも,海が私を呼んでいる・・・ような気がする。(^^;)
みなさんは今週末,どこへ?

<< もどる    トップページにもどる

直線上に配置