12月11日のトピックス     過去のトピックス
雪が舞ってました・・・(^^;)
週も半ば,そろそろ週末に向けて釣行計画を!
って,思ってるんですが,これだけ寒いと家を出るまでが億劫ですね。
いったん家を出てしまえば平気なのに・・・。
「雪の舞い散る海で竿を出すのもこれまた一興」
なんて悠長なこと言ってたらカゼ引いちゃうかも!?
みなさん,完全防寒でご釣行くださいね。
身動きできないほど着込んで,海に落ちないように気を付けましょう!
「安全に 無理なく釣行 楽しい笑顔」

ゴミ・・・(>_<)

昨日,朝一番でボランティアに参加してきました。
海岸と海岸近くの道路脇etc.を歩いてゴミ集めをしました。
北風がビュービュー吹く中,鼻水垂らしながら・・・。
集めたゴミは,弁当のタッパ,割り箸,空きかんetc.
中には,男物のパンツやTVまで(@_@)//
いやはや悲しいことです。
地域の人たちが町を海をきれいにしようと努力しているのに
いっこうにゴミは減らない・・・。
腹が立つよりも悲しくなりますよ,ホント。


<< もどる    トップページにもどる

直線上に配置